ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015/07/22

なにかぐちゃぐちゃしたものである! 気の効いた居酒屋なんかで『まかない飯ですよ』とか言って大将がこれを出して来たらおもしろい。きっと客は『どっきりかな?』とか言って、隠しカメラと宍戸錠の姿を探すのではないか。


 なにかぐちゃぐちゃしたものである! 気の効いた居酒屋なんかで『まかない飯ですよ』とか言って大将がこれを出して来たらおもしろい。きっと客は『どっきりかな?』とか言って、隠しカメラと宍戸錠の姿を探すのではないか。



にほんブログ村 グルメブログ まずい店・まずい食べ物へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。