ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015/06/22

ハムを添えた生卵ご飯である! 完成の域にたっしてるな。 さいきん、『世界の食べもの』という本を見てるが、それによると三食温かい食べ物を出すのは日本くらいで、とくにヨーロッパ諸国では一食だけ作って、あとはパンとハムとチーズくらいですませているようだ。 つまり、俺は世界基準に達していると言うことだな。 日本以外ではみんなこういう食い物を食ってたとはしらなかった。


ハムを添えた生卵ご飯である! 完成の域にたっしてるな。

さいきん、『世界の食べもの』という本を見てるが、それによると三食温かい食べ物を出すのは日本くらいで、とくにヨーロッパ諸国では一食だけ作って、あとはパンとハムとチーズくらいですませているようだ。

つまり、俺は世界基準に達していると言うことだな。 日本以外ではみんなこういう食い物を食ってたとはしらなかった。

にほんブログ村 グルメブログ まずい店・まずい食べ物へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。