ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015/06/10

多元宇宙丼である。なんだろうか。数日前だが、すでに忘却の彼方である。ほんとうは存在していないのかも知れない。世界は時間の流れとともに無限に枝分かれしていくのだが、俺のいる世界はこれを食わなかった世界で、これを食った世界がまた別に存在しているのであろう。


多元宇宙丼である。なんだろうか。数日前だが、すでに忘却の彼方である。ほんとうは存在していないのかも知れない。世界は時間の流れとともに無限に枝分かれしていくのだが、俺のいる世界はこれを食わなかった世界で、これを食った世界がまた別に存在しているのであろう。

にほんブログ村 グルメブログ まずい店・まずい食べ物へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。