ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015/03/06

納豆食べ比べ『ただのCGCグループの納豆』である!ラスボスは三徳


 納豆食べ比べ『ただのCGCグループの納豆』である!

商品名も『納豆』である。そのままだ。よく買うやつである。68円とかそれくらい。特徴として粒がけっこうでかい。これが大豆の大きさを揃えないで不揃いな豆を使って安くしてるせいらしい。地球に優しいなぞのCGCグループである。

 CGCグループとは
http://www.cgcjapan.co.jp/cgcgroups/about.html
 1973年、原油価格が高騰し、トイレットペーパーや洗剤など石油関連商品が店頭からなくなり、わずかな商品を求めてお客様が殺到するパニックが起きました。その時、「お客様に良い商品をより安く、安定的に提供できるパワーを持つためには、全国規模でまとまることが必要」と考えた各地の中堅・中小スーパーマーケットが東京・新宿にある株式会社三徳の呼びかけに応じて結集したのが、CGCグループです。その本部機能を担っているのが、シジシージャパンです。


ラスボスは三徳か。


ふつうにうまい。


パッケージの作りが悪くすぐ割れる。

にほんブログ村 グルメブログ まずい店・まずい食べ物へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。