ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2014/11/19

ザーサイと鳥の汁物の残りのぶっかけ飯! ワイルドである。ワイルドはどうでも良いのだがザーサイである。めずらしくビン詰めを買って来たが味付けがわかった。たまに業務スーパーでホールのザーサイを買って来るのだが、味付けがわからなくて困っていたのだ。味付けはかなり塩を抜いて砂糖を少しとほとんどラー油である。よしわかった!


ザーサイと鳥の汁物の残りのぶっかけ飯! ワイルドである。ワイルドはどうでも良いのだがザーサイである。めずらしくビン詰めを買って来たが味付けがわかった。たまに業務スーパーでホールのザーサイを買って来るのだが、味付けがわからなくて困っていたのだ。味付けはかなり塩を抜いて砂糖を少しとほとんどラー油である。よしわかった!


にほんブログ村 グルメブログ まずい店・まずい食べ物へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。